ハンカチ・ティッシュ

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 11:26
うちの小学1年生の息子

ハンカチ・ティッシュ


よく忘れます


着替えと一緒に出しておいてもなぜか置き去り

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


なので

ランドセルに

忘れた時用のハンカチ・ティッシュ

入れてあります



小さいポーチに入れてd(゚∀゚d)



このあ のガーゼハンカチとティッシュ
がピッタリ入ります(d ̄▽ ̄)






小さいポーチって便利


忘れずにポケットに入れてってくれるのがいちばんですがね( ̄- ̄;)


hcmtさん用に何点か作ろうかな…

全て16点完成o(*>▽<*)o

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 11:18
オーダー品16点完成しました


お兄ちゃん

ネイビー系

紐が全て紺色



弟くん


ライトブルー系

紐が全てライトブルー




洗い替え用の同じ生地使用の
コップ袋は切り替えデザインを変えておりますが

紐の色も変えているので

ママも僕たちも分かりやすいと思います



いい(*≧艸≦)

すごくいいo(*>▽<*)o


オーダー、ありがとうございました

店長に納品完了しております

届くまでもうしばらくお待ちくださいませ

くまさんランチョンマット(*≧艸≦)

  • 2017.10.09 Monday
  • 22:03
前回のくまさんランチョンマット


hcmtさん7点納品したのですが


納品時に


ご来店していたお客様が

その場で3枚も買ってくださいました


ピンクと水色マルチミックスが完売



してしまったので


また追加で作りましたo(*>▽<*)o



新柄も追加


かわいいよ〜(*≧艸≦)












水曜日にhcmtさんに納品予定です


お近くの方は足を運んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

スターパッチ柄続き その2

  • 2017.10.09 Monday
  • 15:03
ランチマット

お兄ちゃん


上下切り替え



弟くん


左右切り替え







これなら

ママも僕たちも分かりやすいね

d(゚∀゚d)


残り2点

もうしばらくお待ちくださいませ

スターパッチ柄続きd(゚∀゚d)

  • 2017.10.06 Friday
  • 15:14
続いて



シューズバッグ 2点

完成しました






うん

Σd(≧▽≦*)すごくいい!




たくさん遊ばせて

ガッツリ2時間半

昼寝してくれる娘


母ちゃんの仕事が捗ります(*≧艸≦)



スターパッチ柄(b゚v`*)

  • 2017.10.02 Monday
  • 08:51
オーダーいただきました

スターパッチ柄ブルー
スターパッチ柄ライトブルー


兄弟色違いo(*>▽<*)o


進捗報告です


体操服袋
給食着袋
コップ袋
お道具袋


まだ紐を通しておりませんが完成しております












かっこいいd(゚∀゚d)


残り8点も取りかかっております


もうしばらくおまちくださいませ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


入園準備に続いて

入学準備まで、オーダーいただき


とても嬉しいですo(*>▽<*)o


ありがとうございますm(_ _)m

くまさんランチマット

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 22:50
hcmtさん用の新作

くまさんランチマット


このあと同じ仕様です

接着芯を貼っているので

たくさんのお洗濯にも耐えられる

しっかりした作りΣd(゚∀゚d)


チビちゃんやお子ちゃま達が
何かを引っ掛けないように

レースなどの飾りは一切なし

すごーくかわいく完成しました









明日hcmtさんに納品予定です



足を運んでいただけると嬉しいです
o(*>▽<*)o


夏休みの宿題

  • 2017.07.27 Thursday
  • 23:32
息子


1年生


はじめての夏休みの宿題


私も


母になってはじめての夏休みの宿題


いろいろ聞いて覚悟していたボリューム


夏休みでルンルンな息子


宿題は?やらないの?


って聞くと、訳わからん言い訳


(ーдー;)


うちの息子


予定とかスケジュールとか決まり


には、結構素直に従います


なので


夏休みお勉強スケジュールノート


作りました(*≧∀≦*)








飽きてきた頃に

園児が喜ぶメダル

うちの息子、まだ喜びます(*≧▽≦)ノシ))






他にも飛び出す絵本みたいな仕掛け

公園に遊びに行こう券

プールに連れて行ってくれる券

どさくさに紛れて

お風呂掃除券や肩叩き券
(((*≧艸≦)ププッ


シャカシャカカード

などなど仕掛け盛りだくさん


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


新作作らんでこんな事してる…


でも

少しでも楽しく夏休みお勉強できれば
いいよねo(*>▽<*)o


今の所いい調子!

このまま継続してほしいな(`・∀・´)


来週から

新作に取り掛かります(b゚v`*)予定です

実は、私も…

  • 2017.07.24 Monday
  • 22:09
店長と同じく

ハンドメイド雑貨ショップhcmt*さんに
レンタルボックスを借りて

委託販売しています(*´▽`*)





こんな感じに

ベビーちゃん向けのものや


6重ガーゼのふわふわスタイ





最近は

リボンゴム









娘に大活躍しています



女の子が生まれたら

あんな髪型して、こんな髪型して
o(*>▽<*)o

なんて願望がありましたが


もう、まったくもって無理ヽ(`皿´)ノ


おとなしくしてくれないから

ポニーテールするのがやっと( ̄- ̄;)


遊びながら髪の毛邪魔そうに手でかきあげるから

前髪もベビークリップでガッチリとめて

毎日同じ髪型(*≧▽≦)ノシ))

ヘアゴムだけでも毎日変えて

満足してます(*・∀・*)









話がそれちゃいましたが

チビちゃんがいるママには便利なグッズを置いています


今後はおねぇちゃん向けや
ママ向けの物も置いていきますので

お近くの方は足を運んでいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)


よろしくお願いします。

ネコリンゴ(*´▽`*)

  • 2017.07.24 Monday
  • 21:59
オーダーいただきました

ネコリンゴピンク・生成

ランチマット 2点
お弁当袋 1点


かわいく完成しましたo(*>▽<*)o

ランチマットは前回と違うデザインで

との事でしたので




こんな感じにしました(b゚v`*)

うん


かわいいo(*>▽<*)o


店長に納品してきました

届くまでもうしばらくお待ちくださいませ


オーダーありがとうございました


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM